スマートフォン版はこちら

青島デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青島デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「青島デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0063
住所 東京都目黒区目黒1-24-18
電話番号 03-5487-8244
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青島デンタルオフィス のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/08/01
青島デンタルオフィスは以前勤めていた会社のそばにあったので、診察に行きました。当時転んで歯が欠けてしまったので。差し歯をいれてもらいました。診察中も痛みもなく麻酔する際の痛みもあまり感じなかったでの良かったです。費用は保険で診察していましたし。差し歯をしたにもかかわらず安いと感じられる費用でした。歯が欠けていたのは仕事に影響の出ることだったので急いで青島デンタルオフィスに行ったのを覚えています、待ち時間も少なく良い病院です。
 
 


 

青島デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科クリニック 東京都目黒区鷹番3-15-23 アヴァンガクゲイ3F
こんどう歯科 東京都目黒区柿の木坂1-30-11 フレンズ柿の木坂2F
貴子デンタルクリニック 東京都目黒区目黒本町5-16-18 ロイヤル山口1F
つのだ歯科医院 東京都目黒区緑が丘2-24-1
どい歯科医院 東京都目黒区目黒4-5-16
大橋歯科クリニック 東京都目黒区大橋2-22-7
リッツキッズデンタルオフィスクロスエアタワー 東京都目黒区大橋1-5-1 クロスエアタワー201・202
安田診療所・歯科 東京都目黒区五本木2-8-2
自由が丘てづか歯科・矯正歯科 東京都目黒区自由が丘2-16-25 NOVA自由が丘2F
デンタルオフィス21 東京都目黒区三田2-1-9


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    熊田歯科医院 口コミ
    新しく下板橋駅前にできた熊田歯科医院。
    私は平日の昼間予約せず飛び込みで行ったのですが多少待つだけですぐ診察していただけました。本来は予約しないと混み合って診察していただけないとのことなのでご注意ください。
    医院内はとても綺麗で器具も最新の物を導入されているようで清潔感のある歯科医院でした。先生、歯科助手さんともに愛想が良く好感をもてました。
    これからもこちらの熊田歯科医院に通院させていただこうとおもいます。
  • もみじさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    インプラントを決心するには勇気がいりました。
    でも当医院の医療設備、先生の治療経験の豊かさ、スタッフの方々の感じ良さに安心感を覚えここならばと決心しました。
    結果は大満足です。
    毎日食べたい物が好きなだけ食べられて、しっかりと噛める事の幸せをひしひしと感じていますよ。
  • なつみさん
    山田歯科医院 口コミ
    二時間かけて通院した甲斐がありました。女性の先生が本当に親身に相談にのってくださり、さらに院長先生?はかみ合わせのスペシャリストのようで顎のずれや治し方など今まで聞いたことのない興味ある話をしてくださいました。

    どこの病院でも難しい症例だと言われていたのですが、ここの病院では安心して治療をうけることができそうです。
    これからたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします。

  • 本能寺の変さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    インプラント治療で通院した病院です。
    こちらを選んだ理由は、インプラント専門医がいるからです。サイトにも書かれていますが、「専門医とタッグを組むチーム医療」ということもあり、他の歯医者より専門的な治療に長けているように感じました。

    手術前のカウンセリング、治療方法などは時間をかけて、分かりやすく説明していただきました。

    術後のトラブルもなく、納得のいく治療でした。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青島デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル